calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

FeeMoウィジェット

Yahoo!ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録

Twitter


0


    • 2016.07.16 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜F・マリノスの戦士たちは引き上げる

    0
      JUGEMテーマ:横浜F・マリノス


      横浜F・マリノスの戦士たちは本日は勝利し、ピッチを引き上げるはず。

      横浜F・マリノスの戦士

      2011 J1 第19節 横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

      大宮って、苦手だ。


      三ツ沢で横浜F・マリノスはモンテディオにやっと勝利

      1
      JUGEMテーマ:横浜F・マリノス



      なかなか勝てなかった、三ツ沢でのモンテディオ山形戦でした。

      去年は、勝てなかったのですが、今年はどうにか横浜F・マリノスが勝利。

      フィースト15秒、ラスト15秒だけのゲームでしたが。

      横浜F・マリノスの兵藤慎剛

      まあ、暑い中、勝ち点3を手にするのは楽ではないということでしょう。

      明日見たい横浜F・マリノスのワンシーン

      とりこさんが取り上げているように、みんなで勝利を喜ぶシーンは確かに良いものです。

      さよなら、アニーニ

      0
        JUGEMテーマ:横浜F・マリノス
        日本がコワイって思うのも仕方がないですか。 アニーニ、さよなら。 山瀬功治と一緒のツーショット。 バスティアニーニと山瀬功治

        誰でも買える!前売りチケット マリノス

        0
          JUGEMテーマ:横浜F・マリノス
          マリノスチケット 横浜F・マリノスのチケット、安く買えるのもいいけど。 来年はどうなることか・・・

          ザッケローニ、サッカー日本代表監督の選ぶ選手は

          0
            JUGEMテーマ:サッカー日本代表
            岡田ジャパンが終わって、ザックジャパンになります。 ザッケローニ新監督は、どのような選手を選ぶのでしょうか。 30日に選手が発表されるそうです。 横浜F・マリノスの選手はどうなるのでしょうか。 中村俊輔選手は、代表引退をすでに表明しています。 しかし、彼に代わるパスセンスの持ち主は未だに見当たりません。 遠藤保仁選手、中村憲剛選手は、近いかもしれませんけど。 センターバックも栗原勇蔵選手がどこまでいけるか。 高さはあるけど、ヘディングでのゴール決定力が少し足りない? 横浜F・マリノスの雑草魂 小野裕二選手も、入ると面白そうだけど、まだ早いね。

            セクシーですね

            0
               いつまでも若くてきれいな人はうらやましいです。

              きれいだなあ。

              実力の世界でしょ、ビーチバレーも

              0
                 人気はあるのかもしれませんが、それだけでは勝てないでしょ。

                渡邉千真、小野裕二の若きツートップ

                0
                  JUGEMテーマ:横浜F・マリノス

                  16位と10位の対決となる仙台と横浜の勝負。

                  Jリーグの今節の中では、盛り上がらないほうでしょうね。

                  でも、サポーターは、そんなことはお構いなしだよ。

                  勝ち点3をお見上げに帰ってくると信じているよ、マリノス。

                  マリノス飯倉大樹

                  髪型よりもプレーで見せてほしい

                  0
                    JUGEMテーマ:サッカー日本代表
                     
                    髪型がかっこいいかどうかは、関係ない。

                    ワールドカップは、闘い。

                    見せ掛けだけではだめ。

                    中村俊輔選手には、牙をむき出して闘志を見せてほしいよ。

                    頑張って!!

                    寒いお国で寒いゲームで勝利

                    0
                       皆さん、風邪引いてませんか。

                      山形の人々はえらいです。

                      あんなに雪が積もっていたのに。

                      雪かきしてくれたボランテアの方々に感謝です。

                      そんな苦労に報いていい試合をしなきゃだめです、マリノス。

                      セットプレーからの得点で勝ったのはいいけど、後半はダメダメ。

                      寒い内容でした。

                      みんな、1点とって、安心しちゃったわけではないでしょうが、足がパタッと止まっちゃってた。

                      気心知れたツートップで闘い開始

                      渡邉千真、去年の得点感覚が麻痺?

                      坂田大輔のスピードの方が相手に脅威だと思います。

                      << | 2/7PAGES | >>